中華そば、丸太小屋(高知県高知市)

中華そば丸太小屋は、約1年前に知人から、「旨いラーメン屋がある。」と教えられていたお店です。
これまで10回以上訪れましたが、いつも駐車場が満車で入店の機会を逃していました。

今日はたまたま、駐車場が空いていたので早速に車を駐車してお店の入口に向かいました。
お店の入口では、2家族(2人と4人)が順番待ちをしていました。

場所、高知市大津乙1239-5  

 

(左)、ログハウス風の店舗。車は店舗の手前に2台と、向こう側に8台ほど駐車出来ます。

(右)、「中華そば、丸太小屋」と書かれた看板です。




注文した、中華そば(500円)です。

麺は細麺、スープは薄口のさっぱり味で、癖になりそうな味でした。
厚めで柔らかなチャシューは、普段豚肉がダメな妻も残さずに食べていました。

又、前を通っていて駐車場が空いておれば入りたいと思います。
次回は、ニンニクラーメンを注文しようと思っています。

(H25.2.23)