KMさん宅のビザ窯、バーベキュー炉(高松市)

高松市のKMさん自慢の手作りピザ窯とバーベキュー用の炉を見学させていただきました。

KMさんは、毎朝早く起きて、出勤までの時間を利用してこつこつと制作したそうです。
完成後、ピザ窯は6回ほど使用したそうで、ピザの出来上がりもいいとのことですが、
もっと使い込んで、研究をして行きたいとのことでした。

この窯ができて、来客者の数が急に増えたそうです。私は、まだお味を確認していないのですが、
もう少し研究の成果が現れた段階でお伺いしたいと思っております。

バーベキューの炉の方は、ダッジオーブン鍋を使った料理をよくするそうです。
こちらの方もビール持参で訪問したいと思っています。

 
手作りピザ窯                         バーベキュー炉



手作りピザ窯とバーベキュー炉が、並んで来客を待っています。


(H21.8.22)